ムチパパブログ

無知でムチムチなわたしのパパ奮闘記

東京 ラーメンランキング 銀座編

スポンサーリンク

銀座 「篝」

 
銀座にある行列店。混むとの情報があったので早めに行きましたが1時間 
は並びました。8席しかないから仕方ないですね。。
店内はラーメン屋と言うより割烹に近い感じでさすが銀座と思いました。
f:id:masaking39:20151110082959j:image
ラーメンはと言うと、
薄いクリーム色のスープはとろみがあり、鳥を凝縮した感じで
味わうとポタージュのような感覚
飲んでいるとラーメンのスープであることを忘れそうになるほどです
 
麺は三河屋製麺製の標準的な幅の麺ですが、これはいたって普通
ここで麺を食べてやっとラーメンを食べていることを再確認しますw
 
トッピングが季節ごとに変わっているようです!
季節を楽しませるラーメン屋なので、銀座によった際は並ぶの必須ですが、行ってみてください^_^