読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムチ無知パパ

無知でムチムチなわたしのパパ奮闘記

旦那に送るバレンタインデープレゼント2017~30歳の夫が喜ぶものはコレ!

トレンド
スポンサーリンク

☆はじめに☆

 バレンタインデー、妻からは毎年チョコをもらっています。

 

 女性のみなさん、バレンタインデーにチョコをもらって喜ぶ旦那はいませんぞ!

 

f:id:masaking39:20170212234828j:plain

 

 

☆目次☆

 

☆バレンタインデーにチョコは嫌だ!?☆ 

 旦那が無類のチョコ好きと公言しているような人なら迷わずにチョコをプレゼントしてください。

 

 ゴディバのチョコレートを渡せば完璧でしょう。

 

 しかし、大半の旦那はチョコは嫌なのです。

 

 もらえたことへの感謝は当然にありますが、それだけです。

 

 私も毎年もらっていますが、もらった瞬間に娘に取られ妻とともに食べられてしまいます。

 

 まぁ、私があまりチョコを食べないということもありますがね。

 

☆30歳夫がもらえると喜ぶものベスト3☆

 

 私の主観ですがもらえて嬉しいものを3つあげます。

 

1位、趣味で使えるもの

 私の場合、趣味でバスケットをしているので関連するものを頂けると喜びます。

 また、趣味のものを頂けるのは趣味を許容していないと選ばないはずなので尚更喜ばしいです。

 

2位、仕事に使えるもの

 営業編  ネクタイピン

f:id:masaking39:20170212235159j:plain

 ネクタイには欠かせないものです!

 またネクタイピンがあるだけでオシャレになるためオススメです!

 値段もお手頃なものも多いのもいいですね!

 

 事務職&運送編  腰痛防止グッズ

f:id:masaking39:20170212235224j:plain

 事務職は長時間座っており腰痛との戦いです。

 私も長時間パソコンで作業しますが、夕方になると腰が悲鳴をあげます。

 仕事をしながら腰痛防止ができるとすごく助かります。

 

3位、枕

 睡眠はとても大切なのはみなさんご存知ですよね!

 1日の疲れも枕一つで大幅に改善されます!

 ただ、値段もピンキリなので疲れを癒すにはそれなりの値段になります。

おすすめ枕

 

☆まとめ☆

 

 毎年チョコをあげていたそこのあなた、

 今年は旦那に違うものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 きっと喜びますよ!