ムチパパブログ

無知でムチムチなわたしのパパ奮闘記

彼女に贈るホワイトデープレゼント~30歳の妻が喜ぶものはコレ!

スポンサーリンク

結婚6年目
子どもは三人

実は今までホワイトデーなんて意識したことなんかありませんでした。

むしろバレンタインに物をもらったのなんて
結婚してからは皆無のように思えます。

一番ちびは生後三カ月
長女はピアノを習いたいというし、
次女は破天荒すぎて
園から帰れば、毎日が土俵入りしたも同然

生後三カ月の長男は
わたしの顔をみるとどういうわけか人見知り

抱き上げて大泣きされ妻に叱られるという
なんとも切ない時間を過ごすことも増えてきました。

バレンタインすら適当になる我が家
プレゼントを意識する機会はなかなかなかったように思えます。

思い付きで化粧品をあげてみた

出張が多い私、
月に3回、時には土日もはさんでしまうこともあるほどに
日本国内を飛び回っています。

たまたま寄った出張先の百貨店
目の前には見えたのが妻が愛用する
カネボウルナソル

なんとなくなんですよ、
ほんとになんとなくなんですよ

おもいつきで買ってみたんです。

化粧品コーナー入りずらい~!なんて感じていたんですがね、
お姉さん意外と販売慣れしてるんですね。

プレゼント用に何かひとつ!
薦められたのがこのアイシャドウでした。

なんでも??
チョコの?香りがするそうで??

実はいま人気の目につける化粧
アイシャドウコスメとのことでした。

妻の反応

これが、これが!
意外にも喜んでくれたんです。

1.愛用するブランドだった
2.使いやすい色だった
3.チョコの香りがした

が決めてだったようで嫁が大喜びでした。

ぶっちゃけ、ホワイトデーでもなんでもなく、彼女だった嫁もいまとなっては、三児の母。

化粧品は女を若返りさせるのかあげたその日は終始ルンルンでした。
何かのイベントのときにあげてればなお好感度が増したのかもしれない。

バレンタインにがっつり良いものもらってしまったやつには朗報です。
スポンサーリンク



彼女のいるやつ本命はこれだ!

今まで妻に尽くしてプレゼントをしてきて
分かった女性の気持ちはコレ!

既婚であろうと未婚であろうと女性にとって


・食べ物より物
・安いより高いもの
・手軽より買いにくいもの

なんだかんだで食べるものよりプレゼントで物にしてしまうのが正解
女性目線のコスメやキレイ系ツールは
男性が贈るのには意外性があり、相当喜んでもらえる

普段買うものよりちょい踏み込んだコスメは
想像以上に喜んでくれました。

あんまり意識したことなかったけれど、
チョコ関連でのホワイトデーには絶対最適!

先取りして渡してしまいましたがレビューとして
チョコが連想される時期のルナソルのチョコの香りがする
アイシャドウコスメはホワイトデープレゼントにおすすめです。