ムチパパブログ

無知でムチムチなわたしのパパ奮闘記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グノシーCM!カンタンに痩せるお風呂の入り方!?

☆はじめに☆ みなさんお風呂には毎日入っているかと思います。 そんなお風呂に入ることで痩せる方法があるとすればどうでしょう。 それもウォーキング1時間分の消費カロリーをたった18分の入浴法で同じだけ消費できます。

グノシーCM!太って見える理由は実は◯◯にあった!?

☆はじめに☆ グノシーで気になる記事を見つました! 太って見える理由は実は◯◯にあった!?

旦那に送るバレンタインデープレゼント~30歳の夫が喜ぶものはコレ!

☆はじめに☆ バレンタインデー、妻からは毎年チョコをもらっています。 女性のみなさん、バレンタインデーにチョコをもらって喜ぶ旦那はいませんぞ!

例文あり!保育園・幼稚園、保護者会長あいさつ【卒園式編】

☆はじめに☆ 私は長女が年長の際に保育園の保護者会長をしていました。 保護者会長として最後の仕事の卒園式挨拶の例文を載せますのでよろしければ参考にしてください。

ワンワン卒業?!いないいないばあはどうなる?

☆はじめに☆ Eテレの番組いないいないばあの人気キャラクター おなじみのフレーズ いっつも元気なワンワンでーす! は子育てをしている方は誰しも聞いたことがあるんじゃないでしょうか?! そのワンワンが卒業するんではないかとネットで噂になっています。

グノシー!驚くほどスッキリ!靴底にはりついたガムを綺麗に剥がすあるものとは!?

☆はじめに☆ 道を歩いている時に、ネバっていう感触を感じたことは多くの方が経験してるのではないでしょうか。 そんな靴底にはりついたガムを綺麗に剥がす方法を見つけました!! またまたグノシーですよ!

グノシーCM!家で無線LAN(Wi-Fi)を使っている時にやってはいけないこと!!

☆はじめに☆ あの、気になる角栓をごっそりのCMを流しているグノシーからまたまた気になる広告を見つけました。 それは、、 家で無線LANを使っている時にやってはいけないこと! 家にインターネットを導入し、無線LANを使われている方が大多数かと思います。 …

パパ子育て!授乳期の赤ちゃんが泣き止む方法を教えます!!

☆はじめに☆ 我が家には1歳のまだまだ授乳期な男の子がいます。 泣いたらママでしか手をつけられない始末。 そんなママにべったりな授乳期でも泣き止む方法を教えます。

グノシー直伝!出世する男性が「居酒屋で注文しそうなもの」6つを検証

☆はじめに☆ ネットサーフィンしていたら気になる広告を見つけました! 気になる角栓をごっそりのCMを流しているグノシーさんです! 出世する男性シリーズ居酒屋編! 酒好きな私には惹かれるワードでした。