ムチパパブログ

無知でムチムチなわたしのパパ奮闘記

東京 ラーメンランキング 品川編

スポンサーリンク

せたが屋 品川店

 
品川駅高架下にあり言わずと知れた、「品達 麺達7人衆」です。
本店は駒沢にあるようですね。
 
できた当初は1時間以上は待たないと入れませんでしたが、今はそんなことなく入れます^_^
 
テーブルには刻んだたまねぎ、ガツン汁、カレー汁なるものが置いてあって自分なりのアレンジも可能となってます♪
f:id:masaking39:20151113093948j:image
スープは鶏ガラと魚介のWですが、とてもあっさりした味わいです^_^
麺は中太縮れでスープに絡みます!硬さもいい感じ♪
 
チャーシューは脂身少なく歯ごたえある炙り系が3枚、半熟煮玉子はいい感じの半熟度合いです、かなり太めのメンマも量があります。焼き海苔は四万十川あおさのりを使用してました。値段相応なのかな。
とてもバランスの良いラーメンでした^_^